« Milt Jackson and Wes Montgomery - Bags Meets Wes (1962年) | トップページ | Wes Montgomery - Boss Guitar (1963年) »

2012年10月22日 (月)

新潟銘酒「久保田 萬寿」に文字をエッチング

昨日はタワレコのキャンペーンの応募ハガキを書きまくって今日出してきました。A賞のモンスターのイヤホンと、E賞のタワレコのギフトカード5,000円分を狙ってます。モンスターのイヤホンは定価3万円近いがどんな音するんでしょうかね?

さて今日は久保田 萬寿に文字をエッチングできる商品をピックアップ。

Kubota_m720
エッチングボトル 久保田「萬壽」720ml

いつだかご紹介した魔王の商品と同じとこです。瓶に刻まれたゴールドの文字がかっこいいですね。価格は魔王と同じぐらいしますが、プレゼントしたら絶対喜ばれる品物だと思います。レビューを見ると還暦、退職のお祝いに贈られてる方が多いようですね。千寿ならもうちょっとお安いですが、瓶の質感は萬寿がいいですね。一度実物見ると、誰か自分に贈ってくれないかなと思いたくなります。

別の話になりますが、今日久々にカップヌードルのミルクシーフードを久々に食べましたが、やっぱこれ最高!普通のカップヌードルと普通のシーフードは後味残るのでミルクシーフードが丁度いい。けど完食する直前はちょっと気持ち悪いかな?これはどれも共通でしょう。夜は焼きソバだったので麺ばかりになってしまった。

« Milt Jackson and Wes Montgomery - Bags Meets Wes (1962年) | トップページ | Wes Montgomery - Boss Guitar (1963年) »

お酒」カテゴリの記事