« John Hicks - ”Moanin” Portrait Of Art Blakey 1992年 | トップページ | Wynton Kelly - Piano (ウィスパー・ノット) 1959年 »

2012年9月 8日 (土)

ワインの秋かな?

まだ暑いですけど、もうちょっとで秋です。熱を持つオーディオ機器がエアコン無しでも聴いてられるようになるのが待ち遠しい。

秋ということで今日はワインを。ワインは苦手なほうですが、チーズがあれば飲めるのはなぜだろう?この相性は奇跡としか言いようが無い。その前にチーズが大好きだ(笑)

手書きラベル メッセージ 無添加もものワイン(甘口) 720ml
手書きラベル メッセージ 無添加もものワイン(甘口) 720ml

桃でもワインができるのかな?そのへんは知識がないとよく解りませんが、味は見る限り甘そうですね。ラベルにメッセージを入れてくれるので、誕生日なんかのプレゼントにはよさそうです。この商品は無添加ということで、寝かせておけないようです。

本格的に秋になったら運動したいですね。夏がんばろうと思ったけど暑過ぎて体が動きませんでした。季節は春と秋だけだったら1年中最高なんですけどね。夏と冬は苦手です。

« John Hicks - ”Moanin” Portrait Of Art Blakey 1992年 | トップページ | Wynton Kelly - Piano (ウィスパー・ノット) 1959年 »

お酒」カテゴリの記事